アンドロメダ銀河

関東某所に住む大学生のブログ。メンクリに通いながら、卒論(終了)と就活(終了)とバイト(終了)に明け暮れていました。

バブ

お薬を変えました。

ビプレッソ150mg、ロドピン25mg→×

ラツーダ20g→追加

です。ビプレッソは吐き気、ロドピンは倦怠感と眠気の副作用のひどすぎました。色んな人に愚痴ったり相談してたりしたんですがやっぱりおかしいよね!?ってことで変薬です。そして新しく飲み始めることになったのがラツーダ。どこかで聞いたことがある名前でした。20mgから始めて漸増していくそうです。副作用にアカシジア(ソワソワしたり動き回ったり)等があるらしいんですけど、まだ現れてはいません。いろいろ薬変えるのも疲れたのでいい加減落ち着いてほしいなあと思いつつ、激しい副作用が出ないことを祈ります・・・。

昨日は友達と赤ちゃんパーティをしました。アカチャンホンポで買った離乳食やミルクを食べながら、オルゴールを聞いたりアンパンマンを見たりして幼児退行をする会です。

f:id:Agpnths:20211105232419j:image

哺乳瓶の先についてるやつ(?)も別売りで売ってたので、ミルク缶につけて飲みました。哺乳瓶って飲むのがなかなか大変で普通に吸うだけじゃ全然出てこないんですよね。頬っぺの筋肉を使ったり歯で押し込んだりなどコツかなり必要なのです。もう私は赤ちゃんのプロですよ。しかしながら、ものすごいストレス発散効果があって驚きました。赤ちゃんを模してミルクを飲むのです。赤ちゃんなので何も出来ない、何もしたくない、といって退行するわけです。現代社会から解放されたようでかなり気分が良かったです。楽しかった~。次はよだれかけを買いたいですね。