アンドロメダ銀河

関東某所に住む大学生のブログ。メンクリに通いながら、卒論(終了)と就活(終了)とバイト(終了)に明け暮れていました。

鬱転

こんにちは。先日受けた2度目のワクチンは、最高39度台までいきました。高熱は出たものの体調的にはなんらキツくなかったです。多分インフルエンザとかの方が吐き気とか頭痛とかで酷そう。個人的には精神疾患抱えて日常を生きる方がきつかったです。

鬱転しそうです。今日夕方頃から猛烈な希死念慮と沈む感覚に襲われ、OD一歩手前までいったのですが、友人が連れ出してくれたおかげで事なきを得ました。最近は食後に吐くことにも慣れて、毎日罪悪感なく食事ができるので楽しいです。ただ鬱転しているときの食事って不思議な感覚で、「私なんか食事をしていい人間に値しないし、有意義なこと何もしてないくせに人間ばりの生活送ろうとするなんておかしい」って考えちゃうんですよね。ですが、鬱転と自主的な嘔吐の愛称が抜群で、最終的に吐いてもいいなら私ごときが食事をしても許されるだろう(誰に)って心持になれることで少しではありますが救われています。

中間発表がもうそろそろなので、最近はそれに向けて中間発表の準備を進め(ようとし)ています!自分は本当にバカで非論理的で劣等人間なので、学問に関する領域を少しでも踏もうとするなんて本当に烏滸がましいですが、大卒の肩書が欲しいので、ゴミながら頑張らせていただいております。おー!