アンドロメダ銀河

関東某所に住む大学生のブログ。メンクリに通いながら、卒論(終了)と就活(終了)とバイト(終了)に明け暮れていました。

やってしまった

今、やらかしをした状態でブログを書いております。

ODです。40錠。ブロン。どうしてか分かりません。今日はいつものように夕方からのバイトをこなし、家に帰り、OD。特に理由はありません。慢性的につらくて絶望していたので限界が来たのでしょうか。発作的に飲んだのであまり覚えていませんが、先ほどまではカフェインの作用も相まってふわふわしてすごく気持ちがよかったです。ODは久しぶりです。おそらく半年ぶりくらい。これだけ我慢したんだから今日くらいはいいよね。

この世界に生きているのが、すごく嫌になります。人間が嫌いです。敏感すぎる機微に嫌気がさします。一般的に行われている恋愛の情趣や、強い言葉遣い、配慮の無い扱いなどに辟易します。ODをやると気付くのですが、私は死にたいという感情よりも、つまるところ人生に悲観的でこの社会で長く生きていたくないというほうがしっくりきます。

今は口渇がひどく、唾液を飲み込むだけで喉の奥が擦れる感覚があります。口渇のために水分補給をするたびにこみ上げる吐き気。吐く技術だけは上等です。扇風機や動画の音量にばらつきがあり、耳鳴りと混じることで雑踏に耳をすませているような気分になります。

早くいなくなってしまいたいですね。死ぬつもりはありませんが。