アンドロメダ銀河

関東某所に住む大学生のブログ。メンクリに通いながら、卒論(終了)と就活(終了)とバイト(終了)に明け暮れていました。

解放~

就職が決まり、就活終了しました・・・!なんとか終わった。おそらく来年から東京で働くと思います。郊外からは少し外れたところです。静かな物件を探して、猫を飼って生活したいと思います。初任給で不自由なく猫ちゃんを養っていけるか不安なので、猫ちゃんを飼い始める判断は慎重にって感じですね。

ゲーム三昧になるかと思いましたが、あまりパワーも湧かず、なんだかふわふわした毎日を送っています。

そういえば、お薬の処方が変わりました。

・クエチアピン 25mg(朝・夕食後・寝る前×2)

です。前回はビプレッソ徐放錠だったんですが、服薬前後にご飯を食べたりして血糖値を上げてはいけないというものだったのでした。バイト終了時間が遅くなるせいで必然的に徐放錠を飲むタイミングと折り合いが悪くなるため、ビプレッソ徐放錠はやめて、またクエチアピンに戻りました。クエチアピンが1日4回になったのは良いんですが、朝飲むのは眠くなっちゃうのでめちゃくちゃ大変でした・・・。

ただ、メンタル自体はめちゃくちゃ改善してきています。薬漬け万歳!現代化学しか勝たん!クエチアピン最強!気分が底辺まで沈んでどうあがいても這い上がれないあの感覚が少し遠いものになってきた気がします。その代わり、人間らしいというんでしょうか、怒りの感情が頻繁に湧いてきます。本来の自分が出てきたのかもしれませんね。バイトでの理不尽とか態度の悪い客に対して、以前はすぐ絶望してこんな人間がのさばる社会なら死にたい・私は無力だから結局なにも変われずこのまま搾取されて死ぬんだ、って考えてたんですけど、今はその客に対する憤怒がすぐ爆発してしまうので手に負えないです。態度には出さないように、出さないように・・・。接客は疲れますね。