アンドロメダ銀河

関東某所に住む大学生のブログ。メンクリに通いながら、卒論(終了)と就活(終了)とバイト(終了)に明け暮れていました。

日々の反省

特に書くことがない日はどうしましょう。最近少しずつ調子が良くなってきた気がします。メンタルがドン底に落ちる頻度が減ってきたというか、行動に移すタイプの希死念慮が減ってきました。完全にお薬のおかげだとは思いますが、精神的に平和で何よりです。お酒も2ヶ月近く飲んでないんですが、夜も薬のおかげで眠れています。ただ中途覚醒は日平均5.6回くらいあります。ですが、その後スムーズに入眠に移れるのであまり苦労はしていないです。

食生活が酷いのを何とかするのが今の目標です。ここ1.2ヶ月ほど忙しかったのもあり、食材を使った調理をほとんどしていません。近くのセブンで買った辛い物とアイスをローテしてるので、身体の栄養バランスがとんでもない事になってる気がします。

一時期、辛いものしか味?刺激が分からず、それしか食べなかった時期があったので、辛いものを食べると精神的に安心するんです。それしか食べてないおかげか、辛いと謳う大抵の物は食べられるようになりました。挑戦していく気はないですが、ここまで来たら凄く辛いものも食べられるようになりたいです。味覚が壊れていってるのを感じます・・・。