アンドロメダ銀河

関東某所に住む大学生のブログ。メンクリに通いながら、卒論(終了)と就活(終了)とバイト(終了)に明け暮れていました。

頭痛

今日は朝から頭痛が酷くて、なかなか起き上がれませんでした。予定が3つ入っていたと思っていたんですが、当日になってそのうち2つは私の勘違いと分かりました。自分がバカすぎて嫌になります。なんでこうなっちゃうんだろう。

もう1つはバイトだったんですが、実際バイト先に行くとシフト作成者のミスで、当日の人が多すぎる(たまにこういうことがあるのです・・・)とのことで、私が帰らせてもらいました。ラッキー。バイト先に同じ学類で1つ下の子がいるんですが、その子とは昨日もバイト先で会っていたので「また明日」と言葉を交わしておりまして、それが達成されなかったことだけが心残りです。

今日は結局体調が悪くて、1日ぐだぐだしてしまいました。

失くしていた学生証が見つかったので、明日はそれを取りに行って、あとは図書館に行ってゼミの発表用の資料作成を頑張らないといけません。

もう何もしたくないや。帰省してのびのびしたいです・・・。

多忙も相まって明らかに体調が悪くなってきているのを痛感します。頭痛の原因を考えていたんですが、1日3,4杯飲んでいた珈琲を、ここ数日飲んでいなかったのが原因なのでは、と感じております。珈琲好きというより、ただのカフェイン中毒者です。飲む弊害より飲まない弊害のほうが大きいので、明日はちゃんと美味しい珈琲を飲んで、活動できたらいいな・・・。あ~頭痛い・・・。