アンドロメダ銀河

関東某所に住む大学生のブログ。メンクリに通いながら、卒論(終了)と就活(終了)とバイト(終了)に明け暮れていました。

ブラックアウト

昨晩はバイトだったんですが、レジに立っている途中から明らかに視界が消えていき、耳鳴りのせいでお客様の声が聞こえなくなり、胸から何かこみ上げる感覚があったので、これはまずいと思い、レジを代わってもらいました。

以前もレジで失神したことがあったのですが、同じ理由でしょうか。前回もよくわからないまま倒れました。今回は倒れずに済んで良かったです。

そのあとしばらくは耳鳴りと冷や汗と吐き気がおさまらなかったため、正社員の方に車で送っていいただきました。正直そのあたりの記憶が曖昧で、帰宅してすぐ気絶していたようです。今朝起きたら床の上でした。本当に優しい上司の方を持てて、ありがたかったです。元気になったら菓子折りを持っていかねば・・・。と言ってもまたすぐ出勤があるんですけどね。

 

禁酒してそろそろ1か月くらいですが、それまでは毎日飲んでいた挙句、そもそもアルコールに弱いくせにストップがかけられなかったので、月1回は吐いていました。わりと吐き慣れてはいるのですが、昨日の耳鳴りやブラックアウトの感覚がその嘔吐前の感覚と酷似していたので、早々に気付いて早退できました。

クエチアピンを早退の1時間前くらいに飲んだのですが、もしかしてそのせいですかね・・・。クエチアピンにそんな強烈な副作用あったんでしょうか。

 

今朝起きてからも、視界がふわふわしていて頭痛が酷いです。おまけに何度も体温をはかりましたが、ほぼすべて34度台前半です。低体温って体調不良に関係あるんでしょうか。

図書館に取り寄せ依頼していた論文を取りに行ったのですが、休日は対応していなかったうえ、学生証も忘れてしまい、散々でした。体調絶不調の中、お散歩する人間と化していました。キツい・・・。身体が本当にキツい。助けて。

f:id:Agpnths:20210605123845j:plain

ねこ

図書館行く途中にいらっしゃったお猫様です。本日唯一の癒し・・・。